サブカル男子の孤独部屋'25s

わすっ…。アニメとかゲーム、声優さんの面白いと思ったこと書きます、よろしくです。

白猫【エヴァコラボ】

白猫を配信当初からプレイし続けてきて、遂に遂にのエヴァコラボ開催!

今年で白猫7周年でしたよね?たしか…。いろんなコンテンツとコラボしてきましたね。ハンターハンター七つの大罪、リゼロ、銀魂などなど。しょこたんともコラボしてましたね。

離れては復帰して、離れては復帰してを繰り返していたら、いつのまにかエヴァという特大コンテンツとコラボするほどのゲームになっていたとは、時の流れとは恐ろしいものです。

聞いてください!

実は白猫のコラボキャラというとかなりレアなんです!というのも、最近の白猫では復刻ガチャが定期的に行われますが、3~4年前まではその時のイベントで引くことができなかったキャラは永遠に手に入らないというのが当たり前だったのです。

復刻がなっかたわけですからね。そんな過去キャラをゲットすることができる現在でも、後から手に入れることができないキャラがいます。

そう、コラボキャラです!!コラボキャラプロフ画像に設定すると謎の優越感に浸れます。僕はリゼロのラムをプロフに登録して古参アピしてます。

新規の皆さんは頑張ればガチャ200回まわせるくらいのジュエルを貯められると思います。気合と時間があればもっと貯まります。

必ず、全キャラコンプしましょうね!!

僕も石集め頑張ります!!!