サブカル男子の孤独部屋'25s

わすっ…。アニメとかゲーム、声優さんの面白いと思ったこと書きます、よろしくです。

これがアラサーの景色…

f:id:lunkun:20220629181327j:image

わーす、

つい先日めでたくなく25歳になりまして、

 

あーまたおっさんに近づいたよ、てかもうおっさんじゃね?とか思っていた次第です。

 

思えば、僕の兄が恋人づくりに躍起になり始めたのも25超えてからだったなと。

 

まぁ、僕はそーゆう恋人作って結婚して子供ができて家を買ってみたいな普通の幸せを手にすることは前前前世から諦めているので、クッソどうでもいいのです。

 

話変わって、最近の僕の趣味は兄から貰い受けた

某モンスターをハントするゲームを遊んぶことなんですね。

 

2ndG→トライ→3rdと遊んでそれ以降はめっきりだったのですが、やっぱ面白いっすわ

え?いまさらライズかよって?

いやいや、ゲームを遊ぶのにいまさらもクソもねぇんすよ、遊びたい時が遊びどきなんです。

 

雌火竜の隙だらけサマーソルトを太刀でぶった斬るのが僕の生きがいと言っても過言ではない!

こいつだけは昔から変わらねぇんです。

あの後隙のだらしなさと言ったら…。

 

んと、緑の奥様のお話はこのくらいにしてと。

 

キッズの僕が本物のキッズだった頃は太刀一筋だったんですけどね、歳をとるにつれて、

あれ?結構みんな太刀使ってね?

って、気づいちゃいまして逆張り大好きっ子の僕としては、ぐぬぬ解せぬ…。と言った具合でして、、

 

ですので、ライズでは片手剣を使ってみたのですが、これまた普通に使い勝手がいいんでみんな使ってるみたいなんですよね、それで双剣にしてみたりハンマーにしてみたり、ガンランスヘビィボウガンと色々試した結果、どの武器もみんなに使われてるやんってなりまして、(他意はないです)

結局太刀に出戻り、尻軽ならぬ、お手軽野郎となってしまいました…。

 

そして思いました。

そんな僕を優しく迎えてくれた太刀を

僕は一生愛していこうと…。

 

そんじゃこんなところでさいなら!