サブカル男子の孤独部屋'25s

わすっ…。アニメとかゲーム、声優さんの面白いと思ったこと書きます、よろしくです。

孤独を拗らせた結果がこれだよ

わすっ、

 

リア友少なすぎる侍でおなじみのるんです。

 

最近は年的にもリアルで友達作るの無理くね?

って、思って、ミラティブっていうゲーム配信アプリで人との繋がりを求め始めました。

 

1回の配信で9人くらいの方が同時に観てくれてるみたいで、その中のうちの何人かの方はコメントで色々話しかけてくれるので、すっごい嬉しいです!

 

現代はもうリアルよりバーチャルっす!

 

リアルに戻りたくないでござる!

 

つーことで、これからバイトなのでいってきまーす。

ではではー、、