サブカル男子の孤独部屋'25s

わすっ…。アニメとかゲーム、声優さんの面白いと思ったこと書きます、よろしくです。

なんだかんだで、買っちまうんすよ、、。

わすっ、

 

ダイパ発売しましたね。

僕、今回はアルセウスだけでいいかなー、なんて思ってたんですよ。

 

というのも、ニンテンドーダイレクト放送後、ダイパリメイクめちゃめちゃ評判良くなかったじゃないですか、僕も今回のリメイクはハズレかぁ、買わなくていいかぁっ、なんて考えてて、。

 

でも、発売1週間くらい前になって考えが変わったんですよ。

どう変わったのかというと、僕、ダイパドンピシャ世代でして、たぶんbgm聴いただけでどの街かとかわかるくらいにはやり込んでたんです。

で、音質の良くなったダイパができるなら、剣盾より若干グラが落ちてたり、頭身小さいままだったりって、正直どうでもいくね?って思ったんですよ。

 

僕がちびっ子だった頃にダイパっていう、超面白いゲームを作ってくれたゲーフリへのお布施だと思って、今回6000円払うことにしました。

 

 

実際、プレイしてみたら、当たり前だけど、ちゃんとダイパでした。

やまおとこの専用bgmが結構好きだったので、やまおとこ見つけて、話し方ときはテンションめちゃめちゃ上がりました。あと、意外と顔が可愛いっていう笑。

 

たぶん、もう少ししたらダイパリメイクのサントラが発売すると思うんで、それも楽しみです。

ゲームのサントラって再販とかほとんどしないので逃さないようにしないと! てね、。

 

まだ、ナタネ倒したところなんで、ゆっくり楽しみます。

 

でわでわー

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch

ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド -Switch