サブカル男子の孤独部屋'25s

わすっ…。アニメとかゲーム、声優さんの面白いと思ったこと書きます、よろしくです。

ご注文は自己紹介ですよね?!

今朝、バイトから帰ってきて、風呂を沸き直してるいる間に、ブログに書くネタないかなーっとキッチンの天井を眺めてたんですが、結局何も浮かばないまま"お風呂が沸きました"との、おそらく30代半ばくらいであろう女性からのラブコールによって現実に引き戻され、とりあえず脱衣、からの浴槽へダイブ。

ふぅっと社会の荒波にもまれる大人たちが出しそうな、ため息を吐いて浴室でひとりほくそ笑む学生アルバイター24歳。洗う順番は頭、顔、首、腕、胸、背中、腹、腰、下半身。ただ上から下へ降りるだけ。あ、1番最初に洗うのはシャワーヘッドだった。それでも上から下へというのは変わらない。バイトはネカフェ。オレンジと黒のマークのとこ。掃除が好きな人にオススメ。今日は何をしようか、あつ森でもしよう。と、現在時刻は16時46分、今日はもう終わるのでは?でも、諦めなければ試合は終了しないので、レッツあつ森ハローウィン楽しみ。